ソラマメ
ソラマメブログ > HOME


Bar MICHEL ブログ移転及びリニューアルのお知らせ

2014/07/01



こんばんわ、Bar MICHELオーナーの久遠です。

長い間お休みを戴いておりました。
ご愛顧戴いているお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

この度、弊店ブログは移転することになりました。

新しいURLは http://revesta9on.blog.shinobi.jp/ です。

ブックマークしてらっしゃる方は変更をお願い致します。
旧ブログは現在ライトプランにて登録してますが、近々ベーシックプランに変更予定です。
今後はこちらでの記事更新はありませんのでご了承お願い申し上げます。

そして、本日よりBar MICHELは新天地にてリニューアルオープンとなりますことをお伝え致します。
新しいSLURLは新ブログにて記載してありますのでそちらをご覧下さいませ。
尚、営業日及び営業時間等は今まで通り不定期の為、すりんくをご確認の上ご来店戴ければと存じます。

ソラマメ事業部の皆様、4年もの長い間大変お世話になりました。
このブログは近々ベーシックプランに切り替えますが、Bar MICHELの跡地としてこのまま残したいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。


                                 9on Moleno
 Share this entry! 
  

Posted by 9on Moleno -久遠- at 21:16Comments(0)久遠 / 9on Moleno

店舗移転リニューアル中

2014/03/22



こんばんわ、Bar MICHELオーナーの久遠です。

只今MICHELの土地は建物を移転リニューアルする為に更地にしてあります。

拠って、店へのTPは暫くの間ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
 Share this entry! 
  

Posted by 9on Moleno -久遠- at 22:10Comments(0)久遠 / 9on Moleno

Bar MICHEL 珍しく2人出社w

2014/03/08



こんばんわ、Bar MICHEL オーナーの久遠です。

本日は久々にうちのスタッフのポポちゃんがINしたので一緒にカウンタに立ちま~すw
今から24時半まで営業予定なので、お時間ありましたら遊びに来て下さいね(´・ω・)b
御来店の際はボイスが聞こえる設定でお願いしますw
※SSはリニューアルしたスタッフルームにてw



Bar MICHEL
↓ ↓ ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monterey%20dAlliez/25/163/23

※久しぶりにポポちゃんとカウンタトーク繰り広げたのでテンション高かったらしく、
 『久遠くん、今日お酒呑んでる?』ってお客さんに言われましたww
 シラフです(´・ω・)b
 本日のBar MICHELは24時半で閉店しました。
 またの御来店をお待ちしておりま~すw
 Share this entry! 
  

Posted by 9on Moleno -久遠- at 22:20Comments(0)久遠 / 9on Moleno

本日珍しくゴールデンタイム営業

2014/03/06



こんばんわ、滅多に店を開けないBar MICHELオーナーの久遠です(ぇ

この前年が明けたと思いきや、早いものでもう3月!
先月は大雪に悩まされましたがすっかり溶けて日が暮れるのが少し遅くなってきましたw
場所によっては本日雪が降ったところもあるみたいですが、東京は強風が吹き荒れて
春が近づいとるのを感じます(*´ω`)

最近、『早く店開けてよ~!』。。。とお客さんからブーイングの声が聞こえますYO♪(σ´Д`)σ
一応開けとるんですけどね。。。月に2回ほど深夜に(をぃw
RL仕事がシフト制で仕事に合わせた生活しとるもんで、俺の体内時計は滅茶苦茶なんですw
グダグダな状態で店開けてお客さんを楽しませることが出来ない状態だと俺のポリシーが許さんのでw
ヤル気スィッチが入っとる時にしかやってないんですよね。。。('A`)
あ、そうそう。。。4月からシフトの制度がまた変わるらしく、早く帰れる日が増えるようなので、
今後はヒマを見つけて少時間でも開けられたらなぁと思います。

さて、本日は俺にしては超珍しく!21時半~24時半くらいまで店を開けようと思いますw
ゴールデンタイムに店開けるの久しぶりすぎて緊張するわ~ww
基本チャット営業ですが、本日焼酎呑み呑みやるので気分次第では途中でボイスになるかもしれません☆
お時間ありましたら遊びに来て下さいね~(*´ω`)



Bar MICHEL
↓ ↓ ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monterey%20dAlliez/25/163/23

※本日は開店早々にたくさんの方が遊びに来て下さってビックリw
 長い間一緒にお付き合い下さってありがとうございました!
 意外な一面や驚かされることもあり、新たな発見がありました(*´ω`)
 それでは、本日のBar MICHELは25時15分にて閉店とさせて戴きます。
 またの御来店をお待ちしておりま~すw



本日のBGM Drain / Girugamesh
 Share this entry! 
  

Posted by 9on Moleno -久遠- at 21:20Comments(0)久遠 / 9on Moleno